地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



お久しぶりですね(*^^*)

数ヶ月ぶりにDRへ行ってきましたよww




優勝プロモ欲しさにガチデッキを使ってしまいましたょww

FB北九州あるある
スイスドロー4回戦 使用デッキ「ドロマーイエス」

1回戦目 子供@赤緑ゼニス

ブーストからダンジリ立ててゼニス投げたいであろうデッキ。
危なげなくハンド枯らして〆。

2回戦目 ライト@黒緑超次元

後攻で死んだと思いましたww
相手ライフ→マナクラ→勝リュウ→キルキル、とブン回りwww間違いなく死んだわwww
そのまま勝リュウパンチ。
……からのトリガー墳墓wマナ4枚とセツダン2体ぶっ飛ばすww2枚目がサーファーwww
次ターンバトウ出した時点で相手投了。流石にトリガー墳墓→サーファーは鬼畜でした(^^;

3回戦目 ???@ドロマーイエス

同型対決。後攻からイエスは出すも、トリッパー→イエスジェネクロス、と動かれピンポイントでホール抜かれるww
青マナ引けずにペチペチ殴られ、勝てる気がしない…
しかし中盤立てたパンツとファンクを除去されず、なんとか流れを引き込む。
山危なかったから、ディアス立てるも、除去され…しびれを切らして殴りにかかるも、トリガーサーファー&デスゲ。
も、相手プレミスでさっき出したトリッパーを除去してきて、そのまま殴りきり。
…相手のプレミスに救われました(^^;

4回戦目 ラティ@獰猛覇(バキかも?)

ラティの最近の半値知らないwww
序盤ガチンコルーレットのジャッジにクッソ負けるwwwそのまま覇投げられ、イエス付きのコアクアン殴られ、死を覚悟するも…ジャッジに勝つ奇跡w
しかし返しに除去出来る札がなく、時滅立ててエンド。
勿論覇が殴ってきて、再び死の危険。しかし!ジャッジに再び勝つ奇跡www返しに時滅イエスクロスで除去覚醒。それからサクラダなどでペチペチ殴り、次の覇にビクビクしながらもなんとか、なんとか殴りきりっ!

結果 優勝!


ガチデッキってやっぱ強いんですねー…(^^;
最初は黒緑超次元かイエスかで迷いましたが…黒緑はまだプレイングがなってないので、やめました。
とゆーわけで、レシピ晒しますwまぁテンプレですがww

ドロマーイエス


ファンク×2
バトウ×3
トリッパー×4
魔天×1
デモハン×3
ミカド×3


ハヤブサ×1
メスタポ×2
サクラダ×2
シャイニー×4


サーファー×2
コアクマン×4


ミスアク×2
ミルアマ×1
墳墓×2
イエス×4

超次元
ディアス
パンツ
勝利ガイアール
ガンヴィ
時滅
ドラヴィタ
チャクラ
ヴォルグ

デスゲをデモハンにして、覇に対して細やかな抵抗をしてるぐらいですかwwまぁデスゲのが強いんでしょうけども、フリーでは役に立ちましたょww

とりま、優勝プロモゲット出来てよかった(*^^*)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


