地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



PSの時の俺みたいな、、、




あん時はマサノヘはどぅだったっけ?なんか、2回ほど出れなかったんだよねー。
1回はマサノヘと仲良くお留守番してた覚えが…w









いけない分PSは色々デッキ考えてましたねー…
や、あの頃は若かったからかも知れんがwww最近はデッキ考える力が衰えてるよーな…


まぁ、何が言いたいかと言えば…
ゴットンが権利取れなかったわけですが…

ザマァww


とか言ってみるww


や、しかし正直な話ゴットンには取って欲しかったんだよねぇ…
まだ一度も公式の大きな大会に出たことなかったとゆーことだったし…

去年は仕事だったため、何にしてもダメだったわけで…
今年こそは、と思っていたんですけどね、、、

今年は例年に比べ、取りやすい環境で、俺も軽く考えてたとこはあるんだよねぇ…

しかし、取れなかったことをグダグダゆーのも仕方ないので…とゆー話を昨日ゴットンともしてましたw


目指すは来年。

とりあえず今回一番気になるのはマサノヘなんですが…
あれだけの事をして応援していたので、かえって気にしてるんぢゃなかろうかと…
まぁあの野郎(笑)は俺のことは全く応援なんかしてはいなかったが…
変に気にするからなぁ…

まぁそれが去年みたいに「頑張らなければならない力」になるんだろうから、大丈夫だとは思うけども。

とりあえずケータイからは記事打ちにくいんでここいらでwww


ゴットンも力になるって言ってるし、一先ずは地区決勝頑張りましょー(^^)/

この記事に対するコメント

ふっふっふっ、やはり貴方は顔に合わず根っこはお優しい人だなぁwww

ん~、いやまぁ確かに私も寂しいし残念だけど、一番残念に思ってるのって誰なんでしょうね。

ここまで応援してもらって期待を一身に背負っていたのに結果が出なくて・・・。
そう思わせたくは無いですけど、
少なからず向こうも「応援して貰ったのに申し訳ない」と思ったりもするはず。
正直凹みますよね。

そこでこっちまで凹んでたら余計気を使わせることになったりするんじゃないかなぁ・・・って。
こっちで勝手に期待して、勝手に凹んでって、そりゃ向こうからしたら困りますよw


だから大会終わった後少し声掛けて、もう後は普段通りですよ!
変に引きずったって良いこと無いし、大会出れなくたって「もう会えない」って訳じゃないんだからw
これからもガンガンゲマズのポイントを強奪してやりますよー!遊んでやりますよー!w





おまけ
>まぁあの野郎(笑)は俺のことは全く応援なんかしてはいなかったが…
www
いやねぇwまぁなんというかわたくしの中ではもう貴方は立派な(?)家庭持ちなんですよw
ある程度DM自重して家族の為に時間使おうとしてる姿勢はホント立派だと思う!
だからもうDMには公式大会出るまでの力注いでないのかなぁ。。。?
とか地味に思っちゃったりしてる訳ですよ?ww

別に貴方様の事どーでもいいと思っている訳では決してないですw
わたくしなりの妙な優しさです、「応援しない応援」という全く新しいスタイルですね、うんww
【2012/10/31 10:07】 URL | マサノヘ #-[ 編集]

マサノヘ…



> ふっふっふっ、やはり貴方は顔に合わず根っこはお優しい人だなぁwww
顔に似合わずは余計だなww

> ん~、いやまぁ確かに私も寂しいし残念だけど、一番残念に思ってるのって誰なんでしょうね。
>
> ここまで応援してもらって期待を一身に背負っていたのに結果が出なくて・・・。
> そう思わせたくは無いですけど、
> 少なからず向こうも「応援して貰ったのに申し訳ない」と思ったりもするはず。
> 正直凹みますよね。
まぁ、確かに。俺も経験してるし、気にしてないって言う割にはやっぱ本人寂しそうだし…

> これからもガンガンゲマズのポイントを強奪してやりますよー!遊んでやりますよー!w
…悪魔かwww




> おまけ
> >まぁあの野郎(笑)は俺のことは全く応援なんかしてはいなかったが…
> www
> いやねぇwまぁなんというかわたくしの中ではもう貴方は立派な(?)家庭持ちなんですよw
> ある程度DM自重して家族の為に時間使おうとしてる姿勢はホント立派だと思う!
> だからもうDMには公式大会出るまでの力注いでないのかなぁ。。。?
> とか地味に思っちゃったりしてる訳ですよ?ww
>
> 別に貴方様の事どーでもいいと思っている訳では決してないですw
> わたくしなりの妙な優しさです、「応援しない応援」という全く新しいスタイルですね、うんww
なんかうまく誤魔化した感がパないなwww
家庭は家庭。遊びは遊び。公式の大きな大会は頑張んないとな!
まぁ、マサノヘ元気そうだし、そーゆーことにしてやろうwwwありがとな(^^)/
【2012/11/05 08:14】 URL | Joker-Angel. #-[ 編集]

誤魔化してないよw割と本当だよww
それはそれで本当に良いと思ったんですよw

まぁでもDMの方もバリバリやる気があるっていうならそりゃまぁ私の思い違いだったし、
それもまたそれで良し(笑

うし、じゃぁまぁお互いの勘違いも解消したところで公式大会ガンバリますか!b
【2012/11/06 10:52】 URL | マサノヘ #-[ 編集]

k8y0g7X3
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://8x51V6V5.uqtera.com/8x51V6V5/
【2012/11/22 10:05】 URL | ヒッキー #rHMOPQTU[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/26 00:43】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【PSの時の俺みたいな】

あん時はマサノヘはどぅだったっけ?なんか、2回ほど出れなかったんだよねー。1回はマサノヘと仲良くお留 まっとめBLOG速報【2012/11/24 22:44】



プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


