地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



雑記・・・不定期な生存報告。

ざつぶつ・・・





DM
予選用のデッキすら作ってないww
「カイザーリボーン」や「デイガヴァルディ」「泥鈍器」を少しばかり弄った程度。1つ新作のビート作ったり・・・準黒(t青)作ったり・・・ネタデッキばかりでどうもいまいち。

マグナムヴォルグはなにやらガチ臭しかしないし、何より身内が作ると言っていたし。
・・・どうせフルホイル出てもロマノフリボーン組んだりして、予選用のデッキなんて組まないんだろうなぁ・・・w



ヴァンガード
ペイルもダクイレもパーツだけ集めて組んでないwwいまさらながら「アモンフレア」は興味があるので、組んでみたいかも?しかしそーなるとフレアが2枚しかないとゆーww・・・オラクルも半月レート下がんないし、まだノヴァかげスタンド安定かなw



ヴァイス
P4出たら本気出す←


PM
金ないのでとりあえず放置w



アニメ
P4はじまたー。あれはなかなか、ゲーム組からしても納得の出来。とりあえず今は千枝ちゃんかわゆい。陽介が三和くんにしか見えなかったりと、これからも期待しながら見ていける今期本命。

ワーキング2期。あれもいい。安定のぽぷら。

シャナ(最終章)
らしい。まだ見てないけどこれも見るな。うん。

バサラ2(DVD)
面白かったけど、歴史無視りすぎてあれはダメだろwwwwwツッコミどころ満載。しかし小十郎かっこいいから許す(ぇ

咲(DVD)
ヤヴァイ。これは鳥肌立ちまくり。部長のあがり方かっこよすぎだろwwwwwとりあえずアニメは途中で終わってるので、いま単行本に移行。・・・ももと福慈先輩かわゆいw

と禁Ⅱ
ただいま見ております。とりあえず黒子安定wなんとか祭の黒子が良かったですwあとこんかいやたら神裂がお色気らしいので期待←



ヴァイス今日のカード
大人の魅力シグナム・・・だとッ!?しかもある程度実践に耐えうるスペック?いやしかし1点はいたいよなぁ・・・追い詰められてたら完全に腐るし。
・・・しかしシグナム単の夢がある俺には是非欲しいが、限定版なんて買う金はないwww




・・・・こんな記事で大丈夫か?w

この記事に対するコメント

なんか本当に色々書いてあるのでw
色々突っ込んでやるZE☆

DM
私も同じく何も考えて無いから安心ですね! ←はぃ?
とゆうかE1のカードプールがイマイチ把握できていなくてw
とりあえず店舗は準黒で頑張りまっしょい、その間にE1デッキ何個か組めたらいいなぁ。。。

WS
てへぺろ♪☆
・・・それはさておき、「日常」出たら本気出します(キリ

※発売日未定w

PM
実は今最もモチべ高いTCGかも知れないと言う噂ww
週2で大会出てます、2回戦しかないですけどw
29日の博多大会の為に武者修行してますぇ(笑
とりあえずPRパックから柳生さんが出たので会ったら流します^^;

アニメP4
・・・ネタバレが嫌で見て無いのですよね~
しかしゲームする日はくるのだろうか(ぁ
アニメだけで済ませると言うのは、アリですかね?w

working'!!
安定の山田です。

バサラ2
ゆけい!我の捨て駒達よ!(゜Д゜;)


本放送時に中途半端に見たので・・・w
ちなみに私の麻雀知識はコレだけですw
最近の麻雀は牌を取るときに目が光ったり、突然対局中に腰まで浸水したりするんですね!

と禁Ⅱ
木ィィィィィ原くゥゥゥゥゥンン!!!( ゜∀゜)
しかし禁書は原作読まないと色々分かりずらいかな?^^;

今日のカード。
イラストはなかなかにカッコ良かったですw
しかし「強敵 シグナム」の存在が結構大きいかも?
0コス常時6500は魅力ですが・・・強制1ダメのデメはかなりのモンですしねぇ。


「・・・こんなコメで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
【2011/10/18 22:49】 URL | マサのヘ@てへぺろ♪ #-[ 編集]

なんか色々突っ込まれてやるZE☆

>DM
> 私も同じく何も考えて無いから安心ですね! ←はぃ?
> とゆうかE1のカードプールがイマイチ把握できていなくてw
> とりあえず店舗は準黒で頑張りまっしょい、その間にE1デッキ何個か組めたらいいなぁ。。。

壁デッキ作ろうと思ったんだが、ファイヤーがE1だったとゆーwww

> WS
> てへぺろ♪☆
> ・・・それはさておき、「日常」出たら本気出します(キリ
>
発売日未定wしかし日常でるのか。なんかすごいことになりそうな…
生身でペルソナや魔法に立ち向かうのか…

> PM
> 実は今最もモチべ高いTCGかも知れないと言う噂ww
> 週2で大会出てます、2回戦しかないですけどw
> 29日の博多大会の為に武者修行してますぇ(笑
> とりあえずPRパックから柳生さんが出たので会ったら流します^^;
>
そーなのかwwwしかし柳生はいただくwww

> アニメP4
> ・・・ネタバレが嫌で見て無いのですよね~
> しかしゲームする日はくるのだろうか(ぁ
> アニメだけで済ませると言うのは、アリですかね?w
>
まぁアニメだけでも充分だが、ゲームやってるとなお楽しめる。

> working'!!
> 安定の山田です。
>
山田もいいねwwwあのノリはおもろいwww

> バサラ2
> ゆけい!我の捨て駒達よ!(゜Д゜;)
毛利好きやなぁwww

> 咲
> 本放送時に中途半端に見たので・・・w
> ちなみに私の麻雀知識はコレだけですw
> 最近の麻雀は牌を取るときに目が光ったり、突然対局中に腰まで浸水したりするんですね!
>
雷出るしwwwや、あのマンガはたまらんですwww

> と禁
> 木ィィィィィ原くゥゥゥゥゥンン!!!( ゜∀゜)
> しかし禁書は原作読まないと色々分かりずらいかな?^^;
>
原作は読むきないからなぁ…まだわからんがwww

> 今日のカード。
> イラストはなかなかにカッコ良かったですw
> しかし「強敵 シグナム」の存在が結構大きいかも?
> 0コス常時6500は魅力ですが・・・強制1ダメのデメはかなりのモンですしねぇ。
>
しかしたかが一枚増えたところで戦力不足はまちがいないwww


しかしスマホからは打ちにくいwww
【2011/10/23 16:02】 URL | Joker-Angel. #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


