地雷屋~ziraiya~



新弾(ダークサイド)開封結果

お待ちかね、開封結果





購入は2箱+4パック・・・まぁお金ないので貯めた金券でwww



結果から言えば・・・







V2!!!!!!


ヴォルグ2枚!!!!


アンド・・・

流星2枚!!!

パックからミステリカで2枚。

いわゆる爆アドってやつかい?ww

しかも金券=ノー現金。とりあえず爆アドってやつかい?ww



とりあえずもう箱は買わなくてすみそうw

VR以下は・・・

マザー・エイリアン(マザー・ホールがいい下ネタ化w)×2

エイリアン・ファーザー×2

ガンリキ・インディゴ・カイザー×3

若頭 鬼柳院 刃×2

・・・相撲さんがいないw





地獄門デス・ゲート×3


DNA・スパーク×3


狩猟のガイア・エッグ×2
ダンシング・フィーバー×2


アクア・ジェット<突撃・ブラザー!>×3
転生スイッチ×2
パンドラ城 デス・ファントム×4


ボルシャック・スーパーヒーロー×
反撃の城 ギャラクシー・ファルコン×3(内MC×1)

多色
ディス・フルド・ドラグーン×3
霊騎ディス・ヘラトリックス×3
封魔ザウラク・ディス×
ディス・カマキラス×1
ジェラシー・ベル×3
超次元ごっつぁん・ホール×4(内MC×1)



ヒーロー1枚は地味に痛い・・・とりまDNAとデスゲ3枚、ごっつぁん4枚はgj。
コモンアンコはまぁ使わない奴が3枚ってのがあったが使わないし問題ない。


そんで今回、恐らくヴォルグの値段は激低だと思われる。その理由は2つ。1つはとりあえずSR2+V1の箱が高確率で存在すること。多分6箱買えば4枚揃う。・・・その根拠が2つめの理由。

2つ目の理由は、V・・・ヴィクトリーレアがMC枠であること
これは憶測であるが、宝富、もしくは製造工場のミスでMC枠になってしまっている事。現に今回ガンリキ(VR)と一緒にヴォルグが入っていた。すなわちそれはSRとともにヴィクトリーが封入されている可能性があるということ。

憶測とは言ったが、ほぼ確実になにかの手配ミスが起きていると見て間違いない。・・・ということは、初回生産分のみヴィクトリーが当る確立が大幅に高くなっている可能性が高い。・・・近いうちに西日暮里様のところで情報が出るだろうから、気にしてみるのも良いかもしれない。

最後に、箱買いする予定があるのなら・・・ヴォルグが当るいま、とりあえず箱買いしておくことをお勧めする。(当らなくてもなんの責任も負わないので、そこんとこよろしくww)

この記事に対するコメント

タダで2枚は凄すぎですね。 ヴォルグはもしかしたらパックを買えない子供たちへのプレゼントですかね?ゴールデンリストなどで資産ゲーになってきたなどといわれたことなどをきっかけにこのような形をとったのかもしれません。
本当に生産の段取りミスでこのような失敗ででまわってるとしたら経営的に少しまずい気もします。 まじめな話はこれくらいにして本題でも
流星はどのようにつかいますか?
キリコ 連ドラ チューターカラービートなどいろいろありますが自分はとりあえずキリコで組んでます。 
それからボルバルエクスについいてですが、あのカードの弱点は手札のないときの単品エクスがあまり意味がないということです。ジェラシーベルもでましたしアドは拮抗するかもしれませんね。 初コメで長々と書きましたがこれからもよろしくお願いします。
【2011/09/23 21:41】 URL | ダンディ・クズオ #-[ 編集]

自分も2箱中、2枚ヴォルグ出ましたよ~。
封入率高い分手に入りやすいのはいいけど、その分ザビミラキリコLOなんてデッキが流行らないと信じたいですけど…
【2011/09/23 22:58】 URL | M #-[ 編集]

どもどもダンディー、こちらでははじめまして(照)

>ヴォルグはもしかしたらパックを買えない子供たちへのプレゼントですかね?ゴールデンリストなどで資産ゲーになってきたなどといわれたことなどをきっかけにこのような形をとったのかもしれません。
まぁプレゼント的なもの、ならそれはそれでいいんだけど・・・それやるなら前回からやって欲しかったなと・・・。今回よりも前回のガイアールのが子供には人気なんだし、ねぇ?
とはいえ個人的にヴォルグは、種族的なところで欲しかったサイキックなのでプレゼントなら子供バリにうれしいんやけどねww

> 流星はどのようにつかいますか?
流星は連ドラか、細々と作ってきた海舟に入れるかなー。しかしもともと俺の連ドラゲイザー入れてないタイプだから、さしていらない気も・・・w 

> それからボルバルエクスについいてですが、あのカードの弱点は手札のないときの単品エクスがあまり意味がないということです。ジェラシーベルもでましたしアドは拮抗するかもしれませんね。
エクスは個人的には・・・何度も書いてる(かな?)強いけど、そこまでないと思うんだよね。まぁでも4枚集めるけどねww
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね!
【2011/09/24 20:09】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]

おお、Mちゃんも2枚出たかww

しかしまぁ、ザビミラが高いからねぇ・・・それでも流行るやろうけどwww
【2011/09/24 20:13】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


