地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



騙し討ち…か、まぁ効果とネーミングは一致してるのかな??

大会レポ

FB北九州店
スイスドロー4回戦
使用デッキ ドロマー鈍器ジョンタ



1戦目
ドロマー@M

最初っから身内www
軽量ハンデスに苦しめられるも、次元+血影でジョンタ覚醒させる。
そのままごり押ししてたら、タッチャPが退けれない様子で殴り勝ち。


2戦目
ステロイドビート

まさかの先攻ブレイズwwwしかしマナには源氏www例の源氏かな??
と思ったが超次元は無し。殴り返しながら耐えつつ、ジョンタ覚醒。マティーニ立てて次に〆に持っていこうとするも相手

タイガ


エグゼドライブ!!

ちょwwwwwwwww場にスタバともぅ1体クリいるんですがwww
盾1で流石に死んだかと思ったが、うまくブロックしてたら耐えれたとゆーwwwマティーニつえぇwwwww勝ち。


3戦目
不滅オロチ@夢現

こちらエマジェン→ミルアマ→ドンキ+次元(ジョンタ)覚醒。
とブン回り(しかもトップドンキ)www
しかし相手はろくにブーストも出来ずに6マナで時滅立てるも、7マナ無い不滅オロチとか怖くともなんともないwww
返しにスネークアタック投げつけて一斉攻撃。まぁスネークアタックがかなり予想外だったらしく、ライフも踏まずそのまま〆。


4戦目
青黒メルゲ@砕月

やはりお前かwww「負けろ負けろ」と念じたがダメだったようでww
まぁもちろん相性最悪なんでwww
とはゆーものの、そこそこ粘る。フリーのときから粘りはするも勝てない。粘って粘って終盤出てきたのがパラディンスピアちょwwwおまwww
そのままブロッカーは吹っ飛ばされ…
ゴーゴンとパラスピさえなけりゃ…負け。

結果2位

あと一歩が届かない(^^;
ガチの壁は高いですな…とはいえ、前日の夜中3時くらいに組んで、朝パーツをかき集めたにしてはかなり上出来。これはしばらく弄ってみようかな??


その後、FBでトリプルに参加。チームは夢現と月。
参加チームは2組www


トリプルダッシュ
トーナメント戦(いきなり決勝ですがww)

使用デッキ 同上


決勝 チームゴットン
ホーガン@ゴットン

なんとゆーか…うちのチームみんなして初手が大事故wwwwwwwwwし、しかしまだ諦めるのは早い。とりあえず2勝すればいぃ…
するとどーやらゴットンも事故っていたらしく…チャンス到来。二人してだらだらプレイが続くwwwそうこうしてる間に、うちのチーム二人が負けたとの情報が…おいっ!!www
俄然やる気をなくしたJは適当にビートしましたとさ。
勝ち。



……おいっ!!!www

まぁ楽しかったからいぃんだけどねwww

この記事に対するコメント

いやー、ジョンタッチャブル強かったです~
次は負けませんよ(´∀`)
それと、一つ屋根美琴黒子ありがとうございました^^
【2011/05/24 14:24】 URL | M #-[ 編集]

M…


やー、ジョンタ予想以上に強いねwやはりパワードはなにかがオカシイ…ww


む、こっちこそ次もまけないょん♪??

いぃえー(^^)/どぅせFBで現金にしたら半値になるし…こちらこそありがとぅねヽ(・∀・)ノ
【2011/05/27 07:15】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]

アレ・・・、更新している?(´∀`;)しかも結構前w
や、別に「ケッ!!どうせ更新なんてしてないんだろ!ヽ( `Д´)ノ 」的な意味ではなくてですねwww
ブロともの情報からみると更新情報出てないんですよねー、
・・・確か前もそんなことあったような気もしたけど・・・何でだろ?^^;

そして鈍器ww
そうかぁ、ドンキノフってそういう漢字だったんだぁ・・・(笑
そういえばJさんって角材とか鈍器とか好きデスよね←w

まぁ地雷で決勝まで行けば全然上出来ですよねー^^;
何より楽しいし。
その気持ちはよーく分かるマサノヘさんw
そんな訳で次回も頑張ってくだーさいね♪

・・・て、これ2週前の記事なのねw
先週は調子悪そうだったしw

・・・今週こそ!(゜Д゜;)
【2011/06/01 23:10】 URL | マサノヘ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


