地雷屋~ziraiya~



世界にはおなじ顔が3人いるらしい?

ざつざつぶつぶつ








最近ファイナル・ドッペルの使い道を考えています。

ペンデラモン+ファイナル

これは結構メジャー。しかしかなり実用的。強いかは別としてw

他には
ナイフ→アラゴト→シンカイドッペル→ファイナル
とか
ライフ→カラダン+チョーカー→進化元→ファイナル
とか・・・意外にもドラゴンでソウル持ちは多いので面白いかも。
安定重視で
エマジェン→エナライ→カラダン+チョーカー→進化元→ファイナル
とか。悪くないと思う。

あとは「進化元」の候補として
エナホ(ホーガン)→ファイナル
妖精穴(カンクロウ)→ファイナル

とはいえ、一番問題なのは手札に大量のソウルを呼び込むこと。最低4枚(+他クリ1体)は無いと1ショットはできません。単体なら6枚。

しかし最近はシノビ減ってトリガーふえてるからなー・・・難しいかもw

この記事に対するコメント

どっぺる・げんがぁ。

考えれば考えるほどダメなことが発覚していくカードって楽しいですよね(コラ

ハンド補充から1ターン開けると、ロストソウル流行ってるのが痛い・・・。
芋剣とか逆流とか魔天とかあるけど・・・
なんだかなぁ?(笑
【2011/04/07 20:10】 URL | マサノヘ #-[ 編集]

マサノヘ・・・

いや、楽しいwww

魔天はまた面白いな・・・
ロスソは思った。そのときどれだけソウルの提督が欲しいと思ったことか・・・www

んんー、なんだかなぁーww
【2011/04/10 22:27】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


