地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



マジ混沌ww

最近の出来事とか。


最近アニメを見てみたり。
レールガン(途中)、インデックス、ひぐらし、マクロスF、シャナ(途中)・・・

うん、ハズレは無かった。そして田村ゆかり出過ぎwww(レールガン、ひぐらし、シャナ)
しかし、そのせい(?)で田村ゆかり嬢が結構好きになりましたwまぁ、嫌いじゃなかったんだけどねー。
とくに最初嫌いだったひぐらしのリカちゃま。後半の「黒リカ」の存在は絶大でしたwwシャナの変態兄妹も個人的には良かったけどww


そしてChaosマジカオスww
参戦タイトル見ていたとき・・・
「Rio-rainbow gate」

俺「は?
リオ画集
左が「Rio」。CVは井上麻里奈。
・・・あ、ちなみにこのイラスト集持ってますよww←
いやー、パチスロ大好きな自分からしてみればもう・・・
やばすぎです。ガチな話カートンいっちゃうかも?とりま金券銀券全部スリーブにしようかな・・・金3枚、銀7枚(だったかな?)だから・・・6セットかな?うんイケるwwww

しかしねー、まさかスロキャラが参戦とは・・・まぁスロでは初代萌キャラですからねー。(マリンちゃんはパチンコだし論外。いや、嫌いじゃないけどw)そもそもスロに萌要素を入れたのは画期的。かてて加えてバクレツ機。1撃万枚(1万枚=20万円)も夢じゃないスペックと、ギャンブラーにもたまらないスペックということで、かなり人気はありましたね。参戦の理由はアニメ化でしょうが・・・因みにアニメは期待してません。恋姫とか吉宗とかと同じ道を辿るに違いないw
すこし脱線しましたが、Rio参戦はヤヴァいです。・・・ローザさん、「火龍・一閃!」とか言ってくれたら嬉しいなw


DM。
もうDMの話はよくね?
新弾情報がちらほら。白黒の多色はかなり嬉しいですね。そして強い(確定情報ではないようですが)。こりゃもうアウゼス覚醒か?www
「サイキック・マスター」・・・大会名わらえねーwwwwwまぁ、地雷屋は地雷屋なりにがんばりますか。
最近作った「赤黒神風」が結構強いみたい。・・・そこッ!Mロマが強いだけなんて言わないッ!!


ヴァイス。
ニュータイプ6月号4冊大人買いwwww綾波欲しかったwwそしたらなんかトランプ付いてきたw

・・・なんか疲れたwまた今度色々書こうw

この記事に対するコメント

カオスまじかオスww
カートン買うって言うと実際は買わないフラグですねー( ゚ω゚):;*.:;
沢山買った後に冷静になって考えると「シングルで買った方がどれだけ安かったか!」ってなりますよねハイ( ゚ω゚):;*.:;
でも1枚のカードに高いお金なかなか出ませんよねー( ゚ω゚):;*.:;

DM
新弾のおかげで多少モチベがUP( ゚ω゚):;*.:;
って言ってもパック買うことはほぼないでしょうけどー( ゚ω゚):;*.:;
SRなんて集まらない( ゚ω゚):;*.:;
アンコモンとかはJさんからふんだくる

赤黒神風ってなんだろう?( ゚ω゚):;*.:;
地雷なんだから詳しい話しないと何が何だかww( ゚ω゚):;*.:;
ということでどうせなら記事を!( ゚ω゚):;*.:;


・・・今日意味不明なぐらい「( ゚ω゚):;*.:;」使いすぎ( ゚ω゚):;*.:;

【2010/11/12 21:09】 URL | まさのへ #-[ 編集]

まさのへ・・・

や、多分シングルで買ったほうがかなり安いと思うww
しかし!ユメタビの件は丁重にお断りしたので大丈夫だwww問題はエヴァw・・・まぁRioは来春なのでな!カートンは本気で考えてる。フェイトとかRioに比べればマジどーでもいいレベルww

新弾は結構買うとは思うから・・・どうせガブリエルとアシュライガーくれくれなんだろw?

んじゃ神風記事にするか・・・?
【2010/11/12 22:23】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


