地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



凡人にはわかるまい・・・この俺を、なんと言うかを・・・

俺はオタクではない・・・ただの変態なのだッッ!!!!!!(笑)


昨日、WSの地区決勝に行ってきました。


結果はというと・・・



4回戦で敗退;
まぁ、始めてまだ1ヶ月ぐらいだし、こんなもんでしょう(笑)
ちなみに、デッキタイプの名称は、自分が感じた印象で「勝手に」に付けております(笑)

九州地区決勝 ネオスタン、ダブルイルミネーション
使用タイトル ペルソナ

1回戦 アイマス
双海チェンジ型。
・・・勝ち。

2回戦 アイマス
双海チェンジ型とカウンター混合。
アイマス、流石と言うべきか、、、アイマス多すぎ(笑)
最後の最後でダメキャンできず、、、ケツ1枚上から3枚クライマックス(泣)
・・・負け。

3回戦 なのは
はやて無双型(笑)
相手は、はやての対応クライマックスを引かないようで、シナジーを使えず。
・・・勝ち。

4回戦 アイマス
春香カウンタービート。
いや・・・;またアイマス;
春香さんと寄り道強すぎです;その後に降臨する美希さんも・・・
・・・無論負け。

うん。1回戦勝てたのはカウンター型では無かったから。現に、2回戦は勝ててた試合でした。ちゃんとダメキャン出来ていれば・・・とにかくアイマス強すぎますよ・・・
因みにユメタビさんもアイマスでした。なので、アイマスの強さはほんとによく知っています。。。


その後は売店で盛り上がりました。
ユメタビがP4を1箱分買ったり、くじを引いたり・・・
そのくじで俺はKOFを1&2パック(くじは2回)で、1パック目からRRRを引いたり・・・

ユメタビが目当てのRRRを当て、歓喜してたり・・・

とりあえず俺はくじあわせて20パック買って、SR2,RRR1+1を引くというかなりの神引き(笑)その「+1」はなにかというと、、、
SP(サインカード)が当たったんですよっ!!!!!!

しかも、千枝(堀江由衣)!!!・・・まぁ欲しいのは直斗(朴さん)のサインカードですが・・・

とりま今日、直斗パーツ集まったんで、直斗単作ろうかなと・・・(笑)

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

ヤヴぇ・・・
書いてる内容の9割がわかんないww

そして変態なのか・・・orz
【2009/12/06 19:06】 URL | まさのへ #-[ 編集]

とりあえずRRRおめっすw

あとの内容はあまりわからなかったぜw
【2009/12/06 22:49】 URL | 砕月 #-[ 編集]

こちらでははじめまして~
ヒロちゃんまんです笑

ちょっと遅かったですがブログ開設
おめでとうございます^^

これからちょくちょくきますね~^^
【2009/12/07 17:20】 URL | ヒロ #N.vW.TCs[ 編集]

まさのへ・・・

「無双」に惹かれたか?(笑)
なのは強いよー


砕月ちゃん・・・

祝うならサインカードを祝って(笑)


ヒロちゃんまん(笑)・・・

おー!きたかっ!
まぁまぁお茶でも飲んでゆっくり・・・



毒入りですが・・・(笑)

【2009/12/07 19:19】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


