地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



武者が覚醒すると星すらも墜とせるらしいですょww

てなわけで、なんの話かと言うと…



コロコロ4冊買ったよw

まぁ、メビウス武者とムシャ穴が480円ならかなりお買い得だし、必ずムシャ穴は必要不可欠になるだろうし…
まぁ、37や38弾の先行投資ってことで(笑)

しかしフレテキがなかなか。
若武者「超次元から光が射したとき、武者はすべての枷から解放された。肉体は限界を遥かに凌駕し、その魂はまさに覚醒せんとしていた。」

メビウス「覚醒した武者のザンゲキ剣は、その一振りで星すらも墜とす!!」


星すらも墜とすてww
たかだか9000以下除去では超神星達は墜とせませんwww

てなわけで…
なんか色々書こうかと思ったけど、疲れたのでやめ(笑)
ぢゃまた今度…

この記事に対するコメント

めっちゃビリビリしてる・・・

必要不可欠ねぇ・・・
もはや今のシンクロモンスター見てると別に使う気が起きないとゆーww

メビウスとその他大勢の中間ぐらいの強さのやつが欲しかったデス・・・('A`)

次のエキスパンションでもうちょいまともなシンクロが出てくれれば・・・。
でももうその時にはムシャホールは手に入らず・・・と(笑
【2010/06/15 22:39】 URL | まさのへ #-[ 編集]

まさのへ…

なんか、ぼるとぢゃ使ってる奴少ないし、なんなら、ボルメビ使ってみようかなーと…ドラゴンだしwww
身内もそんなに興味なさげだし…Σはクソやったしw(しかも身内に大人気だし)


…個人的には転プロバンバン作りたいけどねwww
あと、フェルコンにメビウス武者入れたら強いかもなんてゆー電波を受信した(笑)
【2010/06/16 18:17】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


