地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



きっとA~Z+αの数サイバーコマンドが… ※12:00WS追記※

登場するんだろうなーwww


Σを作ったよ??って話。
作ったあとにボルトみたら在り来たりな構築でしたってゆーww
しっかし、キリコ以上にソリティア(笑)まぢ試合時間10分ぢゃ収まらんだろww
だからと言ってガッチガチかと言われればそうでもなく…wでもサイバーコマンドはイラスト結構お気に入りなんで、オリジナリティを追究して使うかも??



火曜日のお話。
いつものように週刊マガジンを読んでいたとき。
「ネギま」を読み終える直後に事件は起きた。
(ネギまはフツーに面白いからみんなも見てみようwww)

これ↓



いや、これはダメだろwww

ちなみに今、ネギが戦おうとしているのが「フェイト」。「人形」と呼ばれている、黒幕の手下で右腕のような存在。(昔エヴァに瞬殺された。エヴァいぃよエヴァw)
拳を交わすにつれ、ネギは力不足を悔やむ。そしてマスターであるエヴァに修行を申し出て、この場面に至る、と…

でもダメだろwww
遠くを見つめる目線すらも被ってるww
いやはや、久々に驚かされたぜぃ…



…あと、身内で誰かメダロットしてねぇのかー??


追記

WSの今日のカード…
絆持ちのリインⅠ
と…
"八神家"はやて

まさのへー、はやて出たよ??バニラだけどww個人的には絵はハズレかなー、リインはいいけど(^^)

しっかし、"八神家"はデザイナーズほぼ確定だなw
しかもバニラばかり。これは"八神家"限定パンプ値が異常に高いか、手札アンコールを付与するか…とりあえず色んな意味で楽しみだ(笑)

この記事に対するコメント

イラストの感想がマジ逆なんですけどー(笑

いやそりゃないでしょww


はやて普通にいいですし。
リイン無いですしw

多分多数決とったら私勝ちます(笑
【2010/06/04 22:19】 URL | まさのへ #-[ 編集]

まさのへ・・・

ふと思った。今回のイラストの件は、意見がわかれるな・・・わかりやすく言えば、「アイマス」の絵が好きか嫌いか、だねー。

だって、はやてのイラスト、顔のバランスおかしいじゃんw・・・サンプルのイラストが秀逸なだけに、俺的にはかなり残念。
・・・リインはこのシーン、かっこよさより優しさや慈愛のイメージがぴったりだろ?
戦いではなく、最期のときくらい尖った部分のまったく無い自分自身で在りたい・・・って言うリインの心情がイラストから滲み出てるじゃないかッッ!www
【2010/06/04 23:29】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


