地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



南国サイコーwww

いや、気にしなくていぃよ(笑)


今日は仕事帰りにFBへ。目的はヴァイスシングルとVSのコミックブレイド。

シングルは「HM-A06型 ミナツ」を購入。こやつ、犬好きが出たためなかなかのイケメソな予感。女の子(型ロボ??)ですが(笑)
効果は…2コスレストでサルベージ。他のバナナがいれば+1500。パワーは1000。


コミブレは、ウチの嫁がどぼサン好きなため…リストを見るとどぅやらサインがある模様。

まぁ、結局ちょいちょい買ってFBのコミブレを買い占めwwとは言っても35パックだけでしたが(笑)
最初は出てる15パックを刻みながら買うも、なんと光り物なし…売れていた5パックに入っていたようで…

その後も刻みながらの予定が…10パック残したところで「この10パックで全部です」と言われてしまったので購入ww

結果…














なんと










まさかの









サインだ!!


こげどんぼぢゃねぇッッ!!www


「お!!それ高い方のサインですよ」
「いや、俺らこげどんぼ狙い…」
「ぇえーwどんぼの3倍はしますよ、それww」


まぁ、高いサインなんでよしとしますか…(笑)


そんな感じですょと…

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


