地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



はぁ…バルディッシュになりてぇッッ!!

36弾の情報。

情報は西日暮里東口様より。




きっと、みんなが心のどこかで待ち望んでいたカード。それがこれ。

【スーパーバースト・ショット】
呪文
火文明・コスト6
■S・トリガー
■相手のパワー2000以下のクリーチャーをすべて破壊する。

スーパーになって帰ってきたバーストショット。
パッと見、「ん??名前変えて再録??」と思いましたが…(^^;)
はっきり言って強いです。6コスだし、新しい…と言うか、帰ってきた強力な速攻対策。
…まぁ、パワーインフレのこのご時世なんで、スクラパとは一長一短。


そして我らがバロム様のテキストがこれだッッ!!

【死神明王バロム・モナーク】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー12000
■進化-自分のデーモン・コマンドまたは名前に【死神】とあるクリーチャー1体の上に置く。
■自分のデーモンコマンドまたは名前に【死神】とあるクリーチャーがバトルに勝った時、クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー


はい??
…えっと、バロムらしいバロムぢゃなかったの??名前にモナーク入っちゃってますがwwwしかも効果もモナーク系統。
…弱くはないけど、微妙;
一応このテキストだと進化も出せるけど…



最後は旅立ちシリーズ最終章。
…そして彼は王者となった…



【ケンゲキオージャ~究極火焔~】
フレイム・モンスター
火文明・コスト25
パワー23000
■ソウルシフト
■進化-名前に【ゴウケンオー】とあるクリーチャー1体の上に置く。
■Q・ブレイカー
■相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によってこのクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、自分はゲームに勝つ。


うん、強い。能力はぶっ壊れてます。「能力は」。←ここ重要www
最大の難点が出しづらさ。出ればほぼ勝ち。…やはりイカヅチが有力候補か。

まぁ他にも白騎士のフィニッシャー候補がいたり…おもしろいカードがたくさんありました。
…残りは西日暮里東口様にてどぞ(^^)




まぁ今日はこの辺でばいばいwwwあとで追記書くかもー

この記事に対するコメント

早く追記を書くんだッ!!

私が書くと大変な事になるので(笑

まぁそれでも剣劇はあんまり好きじゃないですかねぇ~^^

それにしてもなぜバルディッシュ?ww
【2010/03/12 22:45】 URL | まさのへ #-[ 編集]

予想どおりの25コストw
【2010/03/13 19:18】 URL | 月 #6nEKQ4f6[ 編集]

まさのへ…


追記は書かなかったぜッッ(笑)

王者好きかなー…昔から脳内で練ってたし(^^)やぱキリモミ型が安定だと思うんだょw
…ただタップトリガーが山札だけやなくて、手札もおkならかなり扱いやすかったんだけど…

ん??まさのへならわかるはずwww


月…

25コスwww
なんかまえに言ってたね(笑)
【2010/03/17 07:07】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


