地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



先輩はきっとドSだ(笑)・・・まぁ紹介してもらったし、真面目に書きますか、、、

なんと言う脅し優しさか!
これはお礼参りが必要かな・・・な!先輩!(笑)

さて・・・紹介、というか宣伝にもありましたが、タイトル。その補足をば。
しかし、さすがにタイトルのもうひとつの意味には気づかなかったか、、まだまだで「ござる」な!


そう、ヒントは「ござる」。少し、「地雷屋」のアクセントを変えて言ってみよう。
地雷屋・・・じらいや・・・ジライヤ・・・児雷也ッ!(もしくは自来也)そう、かの有名な忍者でござる!(NARUTOも自来也だが、ここでのジライヤは伝説上の忍者)
それ故のサブタイトルだったんだが、まぁそのカリスマ的な(笑)センスが勘違いを招いてしまったんだろう(笑)

理由②については・・・残念だが俺は逆コナンなんで、な・・・(笑)


まぁ、Jを知ってる奴は※してくだされ、、身内は強制な(笑)


ここからはちょっとレシピでも・・・このデッキをめちゃくちゃ愛している者のために、ね(^^)

カチュアシュートラーをノンコスト降臨させる漢のドリームなデッキッ!


緑神龍ザールベルグ×2
緑神龍ディルガベジーダ×3
超神龍バリアント・バデス×3
緑神龍バグナボーン×3
幻想妖精カチュア×3
青銅の鎧×4
ナチュラル・トラップ×2
フェアリー・ライフ×4


マイキーのペンチ×4
キリモミ・ヤマアラシ×4
地獄スクラッパー×4


無頼勇騎ウィンドアックス×3
焦土と開拓の天変×3

これが全貌だっ!


扱い方はいつか、、言わなくてもわかるだろ?(笑)
眠いからそろそろねるぜ・・・zzz

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

お礼参り・・・
殺られるッ・・・!(´Д`;) ガクガクブルブル

いやもちろんそのニンジャっぽい意味合いも気付いてはいましたヨ^^
でもあんまりネタになりそうになかったので省きました(笑

逆コナンてww
そんな謙遜せんでもええですよw

それにしてもあのデッキ微妙にランデス要素も入ってるのかぁ・・・
さ、べジータ様を集めますか・・・・
【2009/12/02 20:10】 URL | まさのへ #-[ 編集]

なんだ、やぱ気づいてたのね?
ネタにならなかったら省かれる・・・!(´Д`;) ガクガクブルブル

体は大人、頭脳は子供、その名は・・・


ランデスは補助程度。(ザールはスルーでw)
焦土はランデス関係なく、7コスに繋げる優秀なブーストなんでな。後は赤マナ確保のため。
環境的に風斧1増量でもいいかも。
【2009/12/02 21:09】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]

ども、砕月です~
遊びに来ましたw

とりあえずデッキの方にエクスリボルバーという
一押しのカードがあるのですがどっすか?
相手の動きを奪ってからのラーはなかなか強そうな気が・・・?

あとはブログ開設おめでとうです!
うちのfc2のブログとリンク結びますねw
【2009/12/02 22:10】 URL | 砕月 #-[ 編集]

エクスは赤いんで・・・(笑)
強いんだけど、カチュアで呼んでくるのは、バデス、ディルガ、バグナどれかだし、相手が動いてないときにザール出して動きを鈍らせる程度。しかもエクス出すとこっちも展開出来なくなるしね;

サンクス!俺もリンクしたぜ!
【2009/12/03 20:02】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


