地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



ワレワレハ、親指族ダ



今日は携帯から参上。



携帯からの更新、記念すべき第一回目。

色々と不便です(笑)
文字色変えれないわ、フォントサイズ変えれないわ…
ただ、めちゃくちゃ文章打ちやすいッス(笑)なにせ親指族ですからwww(親指族って知ってるかなー;)


今日は今、作成中のデッキに入れてあるカード、「パルピィゴービー」について。

…普通に強いよね(笑)これはもっと評価されるべき。
だって、仕事は違えどジェニーと同じく「タイムアド」を稼いでくれる貴重なカード。なにせ「ついで」にブロッカーまでついてんだから。


よく「トップ確認するだけ」とか「5枚見ても要らないカードばかりだとガッカリ」とか言われてるけど…
そんなことはないです。デッキに入ってる中で要らないカードなんてありません。「今」要らないのであって、後半使うことを予想して投入してあるものもあります。
それを操作出来るのだから、強いでしょう??
さらに青はドローに長けた色。サーチカードもある。…それらをトップ出来るのだから十分な仕事と言えるでしょう。


確かにどんなデッキにも入るとは言いませんが、デッキ進化なんかも増えてますし…
しかし、やはり種族はどうにもならないんですがね…せめてサイバーウィルスならね…(^^;)


とまぁ、こんな話はしてみましたが、特に書くことがなかったので(笑)
だって画像貼れなそうなんだもん、仕方ないぢゃん(笑)

まぁ、なのはのストレージが手に入りそうなことぐらいかな(^^)あと新プレマwww
んぢゃ、そろそろおやしみー(^^)/~~

この記事に対するコメント

バルピィが不人気(笑)なのは単純に目で見て分かるアドバンテージじゃないとあまり強い気がしないっていう感覚の所為でしょうね~。
個人的にもそのノリで採用率は低いデス(笑

そしてなのはストレイジとな!?
【2010/01/29 20:25】 URL | #-[ 編集]

まさのへ…

そーなんよねぇ…目に見えないアドは人気ない(笑)
むしろこっちのコミュサイト(モバゲー)はジェニーすら人気なぃwww…さいきんきづいたのは、きっとポンコツプレイヤーの集まりなんだなと…発言といい、構築といい…



なのはストレージwww秘密(笑)
【2010/01/30 12:30】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


