地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



おまえの母ちゃん、リングマに似てるなwww





大会レポかな?






FB北九州店

スイスドロー5回戦
使用デッキ 黒単XENOM


1回戦
まさのへ ロマネライゾウ(通称、瞬ドラ)

まぁ引きはそこそこだったんですが、コッコスタートしてくれなかったため、結果手札が腐りました(笑)
そんなんで普通に負け。


2回戦
砕月ちゃん ロマネライゾウ(またかwww)

まぁ・・・ね(笑)
ていうか、黒単で瞬ドラに勝てる気がしない;


3回戦
不戦勝・・・だとッ!?


4回戦
子供 連ドラ?

薔薇城だしてコントロール。XENOMで殴って勝ち。


5回戦
子供 ジャンク

こちらも薔薇城出したら動き止る(笑)適当に殴って勝ち。


北九州鍬研

スイスドロー4回戦
使用デッキ アナガウル

1回戦
月時計 ロマネキリコ

キリコゲー。


2回戦
少年H ランデスHDM

コントロール・・・したつもりが1ターンHM;対処できず負け。


3回戦
子供 劣化ユニバース
 
ユニバースG打たれるも、デスドラを半蔵で対処。アレスもトリガーデモハン。すると相手アタッカー切れる(笑)
あとはゆっくり場数揃えて、〆。


4回戦
ラティの友達 カウンターグール

最初HDMかと思い、半蔵並べて盾を身代わりにしながらビート。するとバベル自壊からグール×2&キリュー降臨!

カウンターグールかよ・・・トリガー無く、殴りきられ負け。


この1日すごく微妙でした・・・ヴァイスも引き弱いし、、、



これはDM引退か・・・?(笑)

この記事に対するコメント

引きは運だから仕方がないんじゃないかな(´ω`;)

まぁ、引退するほどの事でもないと思いますよ~
【2010/01/25 22:14】 URL | 砕月 #-[ 編集]

砕月ちゃん…

引退は嘘にしても、滅茶苦茶引き悪かったわ…(^^;)特にヴァイスゎ…orz
【2010/01/27 18:07】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]

テンプレ・・・・
間違えてヘンなブログに来たかと思ってしまったまさのへです(笑

DMはともかくヴァイスはあれで引き弱かったというのかッッ!!!

まぁキリコしかり瞬ドラしかり、一撃必殺のデッキだから受け身(コントロール)なデッキじゃ辛いですなぁ^^
そして今度からはやっぱりBロマさんで出るんですかい?
【2010/01/29 20:21】 URL | #-[ 編集]

まさのへ…

どぼサンの転プロ発見(笑)


あれで運悪かったwww真ソニやらが強かっただけッス(笑)


Bロマ…??はて、なんのことやら…(笑)
【2010/01/30 12:24】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


