地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



先輩(笑)から脅されたので、記事を書こうかと思います

先輩(笑)が宣伝してくれるらしい。
どうせなんで日曜のFB大会レポでも、、、


FB DM公認大会
使用デッキ アナガウル(t緑)

1回戦 最近見かける人 3Cドラゴン
3ターン目コッコ出るも、次ターンなにも出てこず。
よくおぼえてないが、ガウルを出した返しに、相手がコッコに転プロ。
バザガジール登場
殴り逃げしていくのを殴ってやりたい気持ちを抑えて、ターンをもらう・・・がガウル起動してないことに気づき、巻き戻し(笑)いや、能力強制だからだよ;?
ガウル起動でガウル降臨。ガジラ出して数でごり押し。勝ち。

2回戦 砕月ちゃん 俺の貸したクローシス三神
後攻。相手先攻3ターン目にトリッパー。。。
ポセイドン、アゴン出てきて、返しトップデモハン。迷った挙句、アゴン破壊。しかし、砕月ちゃんの手が光る。
トップアゴン
・・・とりあえず粘るが、インドラ強すぎ(泣)負け。


3回戦 知らん奴A 青単
またも後攻。相手鬼面出るも、2ターン目動かず。3ターン目にマリンフラワーからリーフに進化・・・しただけ(笑)なんかいけそうな気が・・・
マクス出すも返しにジャニット(しかもティナ進化速攻)。懲りずにマクス×2出すも、ラッシュでお帰りなさい。・・・やはりリーフ強し;こちらもゼキアや半蔵で粘るが、ガウルでないため展開出来ない。
結果、鬼面がやはり強い。進化速攻され負け。


4回戦 知らん奴B 侍レジェンド
子供だが(笑)さすがに負けない。ガウル2匹で大量展開。勝ち。

結果8位・・・
まぁ、こんなもんさ、三神にさえあたらなければ・・・俺の三神強いからさー(笑)あーぁ
青単とか、タヒねばいいのに、、



つか、(続きはこちら)みたいなののやり方がわかりません(笑)
もういいや・・・あ、いのまたさんのスリーブ
白蛇姫アンドロメダ
どうよ?ヤヴァイだろ?まさのへ感想よろ。



ま、こんなもんでいいか(笑)

この記事に対するコメント

現在バリバリ宣伝の記事を書いております。
そうとうプレッシャーがかかるようなこといっぱい書いてますww
フハハ覚悟しておくんだな!

あー、たしかにいのまたさんですね^^
でもそれだけ(笑)
テイルズ書かないいのまたさんに用は無いのですww

続きを読むは普通に下の欄に書けばいいだけですよ(´∀`;)
記事を書く欄が二つほどありましてですね・・・
【2009/12/01 21:30】 URL | まさのへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


