地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



寒すぎてPC触ってませんでした(笑)



やっと暖房入れていい許可が下りました(笑)



いや。。。寒いでしょ!?


今日、嫁とマック行った帰り・・・
ポプラにてキティのくじを発見。早速やってみることに。



景品には、
・前掛け
・コップ
・ペア箸&ペア箸置き
・おぼん
・ホームチップスメーカー(家でポテチ作る機械)
・土鍋(笑)
    ・・・etc

と、極端なハズレは少なく1度だけトライ。因みに今は、「A賞」とか「B賞」とかいう表記は少ないみたいですね。。。



(がさがさ)







・・・嫁が引きぬいたくじを受け取り、

(ぺりぺり)

剥いで見ると・・・








なんと・・・






な、なんと・・・








そこには・・・












土鍋


いやwww




へっ!?




「土鍋」と、なんか間の抜けた2文字に苦笑した瞬間、われに返る。


1口で土鍋www
嫁すげぇ(笑)


そしてそれがなかなかの重さ(笑)



まぁ・・・嫁の強運を改めて実感した1日でした(笑)



あ、あと
タイラントワーム回収中ある方譲ってね(笑)

一応8枚前後募集中。。。

この記事に対するコメント

土鍋に吹いてしまったww

タイラントワーム持ってたかな・・・
持ってたとしてもあれから探すのはきついかなw
【2010/01/08 22:15】 URL | 砕月 #-[ 編集]

土鍋は・・・運が良いんでしょうか?(笑

あと寒くてもがんばりましょう^^
全国1億万人のファンがJさんの更新を待っているッ!!!
【2010/01/08 22:32】 URL | まさのへ #-[ 編集]

1億万・・・全人口を超えてるぞ!?
とまぁ土鍋は気が抜けるねw
【2010/01/10 10:07】 URL | 月 #6nEKQ4f6[ 編集]

月君ナイスツッコミ(笑

それだけです・・・^^
【2010/01/10 22:19】 URL | まさのへ #-[ 編集]

砕月ちゃん・・・

土鍋は俺も笑ったw


まさのへ・・・

何を言うっ!
一応当選数は2本しかない本命だぜ!?
・・・もうひとつの本命はホームチップスメーカーww


月・・・

ん、ナイス突っ込みwww
【2010/01/14 18:33】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


