地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



あけましたおめでとう。今年もよろしく・・・

普通な記事ですよ?








いや、ほんとに(笑)




今日、嫁と小倉に行ってきました。
早く終われば砕月ちゃんにメールしようかと思いましたが・・・

6時半ごろ帰り着いたので(笑)

まずは小倉のすべてのABCマートに行って靴を見て回りました。1足購入。

アイスを食べました・・・1個600円以上する(笑)いや、かなり美味かったです、ハイ。

アイスを食べに行く前に「西通りプリン」を発見。とゆーかローソンにあったので、ちょっと狙ってました。
もちろん購入。


途中、FBに寄って、嫁と運試しにWSパックを1パックづつ購入。
俺はP4。嫁はディスガイア。

開封。
互いに金券もCRも無く、期待大。・・・と言いつつも、あまり気にせずに捲る。







「本当の自分りせ(RR)」おー、なかなかいいじゃないか。上等上等。


で、嫁のほうは









ぴら・・・











「美少女超魔王(CX)」







ちょ、は!?

そこにはまばゆい輝きを見せるCXが・・・

SP当ってんじゃんっ!!!(笑)

ありえない・・・
1パックでSPなんてありえない・・・(笑)




とまぁ、色々楽しい1日でしたとさ(笑)

この記事に対するコメント

多分メールしなくて正解だったですよ^^
ただ砕月ちゃんの家で遊んでただけですしw

金券とCRが無いだけで期待大になるのってどうなん・・・?(笑

それはそれとして、またSP・・・^^
嫁さんにフレースヴェルグのSPお願いしてもいいですか?(笑
【2010/01/01 20:45】 URL | まさのへ #-[ 編集]

今日はうちの家でみんなでごろごろしてたよw
元旦から何をやってるんだか(笑

あと嫁さんの運凄いねw
【2010/01/01 21:45】 URL | 砕月 #-[ 編集]

ほんとに、MEが行くのが遅かったせいだと思うw
ほんとに、元旦からごろごろしすぎだねw
フリーでフルボッコだった5cで優勝したよ!
【2010/01/02 22:32】 URL | 月 #6nEKQ4f6[ 編集]

まさのへ・・・

うん、無理(笑)つか、パック売ってないしね
^^

逆に金券とCR無い以外で、期待できるタイミングあるかい?(笑)


砕月ちゃん・・・

ごろごろかよ(笑)まぁ、ちょっと行きたかったかな^^


月・・・

君何時に行ったのかね?遅刻はいかんよ?遅刻は(笑)
【2010/01/08 21:45】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


