地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅ!勝利を掴めと轟き叫ぶぅぅぅ!!

デスマッチ大会レポ。




北九州鍬研 非公認非殿堂大会。

グループ別スイスドロー
    ↓
決勝スイスドロー
使用デッキ サファイアキリコ

Cグループ1回戦 ヘブンズ

子供。アクアン2枚確認したため一応非殿堂。しかし動きが遅い。
適当にキリコ出して、サファイアとボルバル並べて〆。


2回戦 月時計 サファイアキリコ

まさかの同系対決。しかし相手は動かない。
こちらはそこそこ動いて、キリコ降臨。青ボルとか色々並べて〆。
次ターンにキリコ出せていたらしく、ぎりぎりだった。

3回戦 不戦勝。

決勝進出確定。


決勝1回戦 竜宮ケント ターボロマネ(HDM型)

相手青銅→大地(ロマネ)でいやな展開。しかし返しに色々して(笑)ヴァルキリアス、一緒に青ボル降臨。
青ボルはロマネでブロックされ、ヴァルキリアスのアタックでトリガー大地。

相手、青ボル戻してボルバル。自殺行為(笑)

もちそのまま殴りきって勝ち。

2回戦 R少年 シノビドルゲ

初手、アマテラス×3、サイブレ、エタガー・・・死亡フラグ

相手青単だと思っていたため、やる気ゼロ。しかし出てきたのはキリノ。

・・・青単じゃない?・・・勝ったっ!

まぢ負けるきしません。
とか言いながら押され気味。が、ビートしてきているのになぜか魔天降臨発動っ!

マナ増えたんですけど;

その返しにキリコ降臨。ヴァルキリアスも出て、ボルバルや青ボル並べて嫌味たっぷりに〆。


最終戦 まさのへ 青単

やはり青単強し。・・・しかしこの青単はカラオケでボッコボコにしたので勝利を確信(笑)

だったのだが、鬼面スタートではない。・・・ちょっとイテェ、、、

しかしロッキオだしてトップチェックしたとき、まさのへの顔が明らかに絶望色に染まる

その後自己申告(笑)
「次、サーファーだから」

・・・じゃ遠慮なく(笑)
キリコやボルb・・・(ry
勝ち。・・・全勝や~ッ!!!

今回は景品がかなり豪華。

レジェンドクロニクル(勝負&ライバル)
34弾1箱(中からトワイライトΣ)
パーフェクトスリーブ×1
DM Wデッキケース(限定らしい)×1
スリーブ(シルバー)×1
SDX付録スリーブ(40枚)
太陽のプロモキャンペーン一式(アージュやシール、くじまでw)
6弾×1
8弾×1
9弾×5
10弾×2
17弾×2
18弾×3
27弾+1D×2
双龍誕生(ザキラ)×3

以上。ざっと計算して約11000円+α(プロモ等)

・・・参加費300円でこれはおいしい、、、!

てなわけで、殺人デッキこと「サファイアキリコ」のレシピ公開。

サファイアキリコ


青銅の鎧×4
母なる聖域×2
母なる大地×4
フェアリー・ライフ×4


エンペラー・キリコ×3
斬隠オロチ×1
蒼狼の始祖アマテラス×4
サイバー・ブレイン×4


ボルメテウス・サファイア・ドラゴン×4
超竜ヴァルキリアス×1


黙示賢者ソルハバキ×2


無双竜機ボルバルザーク×2
龍仙ロマネスク×3
魂と記憶の盾×2

デッキの半分がチート札(笑)


因みに・・・
なのはパック買ったら金券が・・・(笑)
34弾参加賞込みで3パックでベリー3枚。
さっきコンビニで2パック買ってベリー2枚・・・しかも両方ヒーローズ同梱(笑)そしてそしてヒーローズはギガジャドウでG(ゲドー)って(笑)今日の引きはハンパネェwww

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

多分カラオケに行ったから運気が上昇・・・・w


しかし意外になんだかんだで結構ギリギリの戦い多いですな^^

【2009/12/24 13:47】 URL | まさのへ #-[ 編集]

やっぱりチートカードは強いねw
【2009/12/24 20:32】 URL | 砕月 #-[ 編集]

しかし誰も題名に突っ込み無しなのね・・・(T^T)

因みにちゃんとブログに書いてるじゃんかっ!!


まさのへ・・・

カラオケ・・・やはりそうなのかっ!?(笑



砕月ちゃん・・・

チート札危険です、殺傷能力があります(笑)
【2009/12/24 21:11】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]

チートすぎるなーw
【2009/12/25 14:02】 URL | 月 #6nEKQ4f6[ 編集]

月・・・

チート(笑)
いや、非公認だからこそ面白かったが(笑)
【2009/12/27 19:52】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


