地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



スリーブ欲しさにコロコロを・・・

買いましたけど、なにか??(笑)



とゆーか、確認できたやつだけ報告。あ、DMね。
まずはスリーブ。

クロスNEX、かっけぇ!
いや、俺的にかなりいいんですが(笑)あとでもう2冊くらい買うかも・・・(笑)

まぁ、ギャラクシー・ルピアはヌルー。



写真のみでの判断、かつ超不確定であり、一応間違った情報として見て下さい。

SDS マッド・ロック・チェスター情報。

○○(邪眼神とか、大邪神とか?) R(ロック?)・ロマノフ
赤/黒 6マナ 進化クリーチャー
ダーク・ロード/ナイト/ゴッド(推測)
パワー、能力不明。
しかし、イラスト左に「G.C.」の文字を確認。
イラスト内に進化シンボルあり。(1つ)
中央神。

邪眼獣ヤミノ○○
黒 3(?)マナ クリーチャー
ダーク・モンスター/ナイト(推測)
パワー、能力不明。

は、何とか確認。
これ以降、完全に私の推測である。

○○ M(マッド)・○○
赤 ○マナ 進化クリーチャー
○○/ナイト/ゴッド
パワー、能力不明。
イラスト左に「G.C.」と進化マークを確認。
左半神。アーマードっぽいが、イラスト8割見えない;

○○ C(チェスター)・○○
黒 ○マナ 進化クリーチャー
デーモン・コマンド(イラストがデーモンっぽいだけw)/ナイト/ゴッド
パワー、能力不明。
イラスト左に「G.C.」と進化マークを確認。
右半神。

これぐらい。・・・因みに、「M」と「C」がゴッドリンク出来るかは不明。ただ、見てわかるように・・・
トライ・G・リンク(しかも進化w)

それと、あと1体進化クリーチャーを確認。今回も前回同様、限定収録の宝庫のようです。
これは発売が楽しみだ。

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

スリーブに映ってるのってどちらさんなんでしょうね?

てゆうかやっぱりHDMデッキに近い物がありますなぁ^^
しかし進化TGR・・・?('A`)
【2009/12/15 22:03】 URL | まさのへ #-[ 編集]

まさのへ・・・

スリーブに乗ってるのは、「ボルシャック・クロス・NEX」だぜ?

ま、どうなるかは情報待ちとゆーことで(笑)
【2009/12/17 19:04】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]

進化TGRとかw
ゴッドブリンガーしかないねw
【2009/12/18 12:37】 URL | 月 #6nEKQ4f6[ 編集]

月・・・

ゴッドブリンガー(笑)
確かに、進化を選べないとは書いてないけど(笑)
【2009/12/20 20:54】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


