地雷屋~ziraiya~
スポンサーサイト



これは・・・ま、まさか・・・そんなばななっ!!!!



まさかの・・・事実・・・!!!!




ChaosTCGになんと・・・

東方project参戦っ!!!

その名も・・・東方混沌符っ!!!

ネーミングいいぢゃねえかっ、ちきしょうっ!
これで砕月ちゃんのChaos参戦確定かっ!?
となると、俺も恋姫買っちゃうし・・・(笑)
こ、これは・・・DM引退!?の危機なのかっ!?




まぁ、財布には厳しいですが・・・DMはやめません多分。

後はVS(ヴィクトリースパーク)にサクラ大戦亡き少女のためのパヴァーヌetc・・・の参戦など
今、武士道がアツイっ!


とか言いつつ、DMもちゃっかり新弾情報が出まわっていますね・・・個人的には「バルガライゾウ」要注目カードです・・・
このカード見て「あぁ・・・カチュアがまた・・・使えって言ってる・・・」とまさにカチュアからテレパシーを受信しました(笑)・・・とか言いつつも、普通にNEX連ドラに入っちゃうんですがね、、、;待望の実践向きの緑のドラゴン・・・!
とりあえず、クロスNEXとBロマノフ、バルガライゾウはGetしたいですね^^


まぁ・・・ヴァイスにある有名なタイトルの参戦がある「かも」ってゆー情報もGetしました・・・しかも俺の好きなタイトルってゆー・・・(笑)
金がいくらあっても足らねぇっ!

やっぱサンタ生け捕りか・・・?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

ん~砕月ちゃんがやるってことはあんまりないと思いますよ^^
前も夢幻っていう東方のTCGがありましたが全然やって無いみたいですし(まぁやってる人口少ないからかもしれませんがw)
なにより彼は小4からずっとDM一筋でやってきてますからね。
彼は浮気しないと信じているッ!!

ていうかカオスやるんですか??
そのほかにもなんか色々ww
まぁやるのは結構ですがDMやめる事は
許しません(笑

そしてヴァイスに参戦するのってなんですか!?
もったいぶらずにスパっとお願いしますヨ^^
【2009/12/11 22:05】 URL | まさのへ #-[ 編集]

追記
東方はカオスじゃなくて
カオスのルールを使った新しいTCGのようです^^

そしてバルガライゾウの効果見ましたが・・・
確かにカチュアでつえぇですなアイツw
進化ではないってのがちょっと惜しいですが^^
【2009/12/11 22:31】 URL | まさのへ #-[ 編集]

しつこいですが(ホントにww
さらに追記

東方はカオス参戦で良いみたいですね^^
こちらのミスですスイマセン。
【2009/12/11 22:55】 URL | まさのへ #-[ 編集]

3コメ連投とはねw
まさのへやりおるなw
【2009/12/12 10:45】 URL | 月 #6nEKQ4f6[ 編集]

うちはこれからもDM一筋の予定でっせw
理由は簡単、ジェニーがそこにいるからさ!
でも東方もなんかいろいろと有名になったねぇ
【2009/12/12 12:45】 URL | 砕月 #-[ 編集]

あれ;
※返してないや(笑)しかし、題名気にしないで(笑)

まさのへ・・・

気合の3連投、おかげで※返ししてると思いましたがね(笑)
つーことで、雷蔵は回収で(笑)

月・・・

あいつ・・・出来るっ!(笑)


砕月ちゃん・・・

そか・・・
ジェニー・・・今度スキャナー買ったら、イラスト描いて貼ってやるぜっ!(笑)
【2009/12/17 19:00】 URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Joker-Angel.

Author:Joker-Angel.
DMとか色々な話ができればいいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


